【手ぶらOK!】Madoromiではタイパンツをご用意しています

Blog

こんにちは、セラピストのCHIHIROです♪

神戸元町・タイ古式マッサージサロン「Madoromi」では、施術中はタイパンツに着替えていただきます。

カラフルでお洒落なタイパンツに着替えれば、本格的なタイ気分が味わえますよ。

今回は、タイパンツの魅力をご紹介します。

タイパンツって何?

もともとタイパンツは、タイの漁師が使用していたものです。

ゆったりとした履き心地のワイドパンツで、男女兼用で使用できます。

日本では、ヨガやアウトドア、ルームウェアなどさまざまなシーンで使われているお洒落アイテムです。

タイパンツの3つの魅力

豊富なバリエーション

画像を見てもらえばお分かりかと思いますが、タイパンツはとってもバリエーション豊富です。

初めてお店に並んだタイパンツを見た私は、一目惚れしてしまいました…!

当サロンでも、カラフルで華やかなタイパンツをご用意しています♪

通気性が良い

タイ古式はヨガの要素があるので、じんわりと汗をかくこともあります。

タイパンツは通気性がよく、肌と布の間に隙間のできるゆったりとしたデザインなので、施術中も蒸れにくく快適です。

タイ古式マッサージにピッタリ

タイパンツは体の動きが制限されないので、ストレッチを行うタイ古式マッサージにピッタリ!

お洒落でありながら、のびのび体を伸ばすことができます。

他にも、ランニングなどの激しい運動にも使うことができます。

タイパンツに着替えてタイ気分UP

今回は、タイパンツの魅力をご紹介しました。

お洒落なタイパンツに着替えて、本格的なタイ古式マッサージを体験してみませんか?

「Madoromi」は個室のプライベートサロンですので、誰にも邪魔されずにご利用いただけます。

ご利用の際は手ぶらでお越しください♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

タイ古式マッサージ Madoromi

兵庫県神戸市中央区三宮町3-5-4 HKビル元町803

080-9174-5310

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

タイトルとURLをコピーしました